NEWS 新着情報

姿勢改善に効果抜群!

お知らせ

テトラフィットホワイト神戸三宮店では
標高2500m相当の酸素濃度のトレーニングルーム内に
上半身用3種類、下半身用3種類の合計11台のトレーニングマシンを
設置しています。このマシンではストレッチ、筋トレが可能です。

今回ご紹介するマシンは、当ジムでも1番人気の肩甲骨や胸周りの筋肉を柔らかくするマシンです。

ブログ画像

デスクワークでの長時間のPC作業や、長時間スマホなどが原因で、
姿勢が悪くなっている方が増えてきています。姿勢が悪くなると
大胸筋など胸の前の筋肉が縮まってしまい、より呼吸も浅くなり、
倦怠感や疲れがなかなか取れないなどの症状が!
猫背や巻肩などを放っておくと血行が悪くなり、肩こりや頭痛が酷くなります。

このマシンはそういった方にピッタリ!簡単に肩回りの筋肉の柔軟性をUPして
血流改善効果も高めます。もちろん姿勢改善にも効果が
期待できる超おススメのストレッチマシンです。

胸郭を広げることにより呼吸が深くなり自律神経が整います。
大胸筋のストレッチ効果と肩甲骨や背中周りの筋肉を緩めることで、
関節の可動領域を広げ血流改善も行えます。
リラックスしてストレッチが出来ますので、疲れた体をリセットすることが
可能です。

テトラフィットホワイトのストレッチを始めてから、
毎週のマッサージが2ヶ月に1回に激減された会員様もいらっしゃいます。
姿勢改善と筋肉の柔軟性を高めること&血流改善の効果ですね。

このマシンは体験会でもご使用いただけますので、
この機会に是非とも体験会へお越しください。
体験会は少人数制(最大2名様まで)、インストラクターが50分間ご案内します。

皆様のお申込みをお待ちしております。